※本キャンペーンは2021年4月14日(水)23:59に終了しました※
こんにちは。ferret編集部です。
いつもferretをご覧いただき誠にありがとうございます。

この度、弊社では『ferret読者様のご利用状況と満足度調査』を実施させていただくことになりました。ferretをご愛読いただいている皆様に、ぜひご協力いただければ幸いです。
下記、ご一読、ご同意の上ご回答ください。
※回答時間は1分程度です。

▼ご回答特典
ご回答いただいた方の中から抽選で100名様に、「Amazonギフト券1000円分(Eメールタイプ)」を進呈
※回答期限は、2021年4月14日(水)23:59までとさせていただきます

<アンケート回答に当たっての注意事項>
※お一人様一回までのご回答とさせていただきます。
※特典の「Amazonギフト券1,000円分(Eメール)」はいただいたメールアドレスへの送付をもって当選通知とさせていただきます。
※本アンケートのご応募によるいかなるトラブル・損害が発生したとしても、当社は一切責任を負わないものとします。あらかじめご了承ください。
※アンケートの回答内容は、応募者の個人情報が特定されない範囲で、弊社のホームページ・社内報・公式SNS、リーフレット、メールマガジン等の制作物に使用させていただく場合がございます。その際、コメントの内容を一部抜粋、誤植の訂正等を行って掲載させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。 
※当社が、本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断した場合、抽選の対象から除外させていただくことがあります。
※お預かりした回答情報は、応募者の同意なく業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。(法令等により開示を求められた場合を除く)
弊社のプライバシーポリシーはこちらからご参照ください。
https://basicinc.jp/privacy

※終了しました※