コーポレートサイトやLP、バナーなど、様々なシーンで必要となるロゴ作成。Webデザイナーではないけれども、ちょっとしたものであれば自分で作成したいシーンも多いのではないでしょうか。

SNSマーケティングツールの資料をダウンロードしてみる

SNSマーケティングツールの資料をダウンロードしてみる

再現性のあるTwitter運用を可能とするSNSマーケティングツールの資料を無料でダウンロードできます。

そんなときに便利なのが、無料で使えるロゴジェネレーターサービスです。今回は、無料のツールを駆使してロゴを簡単に作成できる「Online logo maker」で実際にロゴを作る方法を紹介します。

無料でロゴを作れる「Online logo maker」

logo1130_-_1.jpg
Online Logo Maker

Online Logo Makerは簡単にロゴを作成することができるツールです。操作はブラウザ上で完結するため、ソフトをインストールしなくても使用可能。使いたいときにすぐ使用できます。

ログラミング不要、非エンジニアでも利用できるチャットボットツールの資料をダウンロード

プログラミング不要、非エンジニアでも利用できるチャットボットツールの資料をダウンロード

ITツールに不慣れな方や非エンジニアでも利用できる国産初のチャットボットツール。LINEやFacebook Messengerを使ったマーケティングで多数実績を持っています。

多言語に対応しているため世界中で利用されており、これまでに約240万ほどの事業が、Online Logo Makerを使ってロゴ作成しているようです。